屋形船体験記

笠井歯科医院 院長の雄太です。

早いもので今年度ももう少しでおしまい・・・ということで歯科医院スタッフで『屋形船』に乗船してきました。

まずは船着場へ。

新木場の駅にて集合しバスで向かいます

バスも屋形船のような装飾になっており乗船前から気分も盛り上がります。

今回は『江戸前汽船』さんの『もんじゃ食べ放題コース』付き屋形船に乗船しました。

まずは待合スペースにて乗船前に集合写真撮影
長州力さん・千代の富士関も一緒に映りいい感じの写真です

早速船に乗船

まさに屋形船という感じです。

乗船時間は16時出航とのことで夕日がとても綺麗で写真撮影に大忙し。

さて、お楽しみのもんじゃ開始です。

まずは皆で乾杯をして、もんじゃ焼き

各テーブルごとに皆一生懸命もんじゃを焼いています。
どれも超美味しい!!

その後は『お好み焼き』『焼きそば』と鉄板を使った料理をどんどん作っていきます。

お好み焼きも超美味しい!!

楽しい時間はあっという間で気がつくと周りは暗くなっており、場所はお台場へ。

海から見る『フジテレビ』『レインボーブリッジ』は格別な感じでした。

その後はおしまいかと思いきや・・・

なんと今年度は笠井歯科医院が40周年にあたるとのことでスタッフからのサプライズなプレゼントが!!

1つめ
雄太くん人形

最初は似ていない・・・と思ったけど写真と比べてみていると結構似ている!!
メチャクチャ嬉しく、受付に飾らせていただきますのでぜひお時間あります時にみてみてください!!

2つめ
笠井歯科医院のマスコット『かさっしー君』の時計

今後医院の時計として活躍してくれると思います。

今年度も新しいことに挑戦して医院が成長できたことが嬉しく、いつも一生懸命医院を盛り上げてくれるスタッフに感謝です。

明日からも楽しく仕事に取り組みたいと思います。